Saturday, August 21, 2010

3人目こそは女の子!魔法の女の子産み分け術の術前奮闘記

と思っていろいろ検索していたら、 魔法の女の子産み分け術なるものを見つけました。しかし!15000円もするんですねー で、pdfで提供と書いてあったので、エロいことを考えた私はp2pソフトで検索!見つけました!しかしその5MBほどのwmaファイルを再生しようとしたところ、色々な再生ソフトが必要とのこと、これがまた怪しいんです。で、この際いってやろうと思って、そのソフトもインストールしたんです。そしたら、見事にスパイウェアに入られてしまった!というオチでした。おしまい。 結局、上記「魔法の女の子産み分け術」というのんは全部同じところにリンクが飛ぶんです。こ、これは、と思い、urlをたどっていくと、アフィリエイトプログラムでした。6000円!

No comments: