Tuesday, December 14, 2010

電話で占いができるんですか?

最近は色んなビジネスの仕方がありますね。占いを電話でしてしまおうと。

「電話占いAIZ」
(占い受付時間:AM10:00〜翌AM3:00)

あなたの好きな時間に受付へ電話をかけると折り返し占い師から電話がかかってくるという仕組み。

家にいながらにして、手軽に1対1で占ってもらえるんです。
これもサービス大国ならではの発想でしょうか。日本の環境インフラがなせるワザなんでしょか。中華系の人はじーちゃんから占いを習ったりって人多いですね。そのうちFacetimeで占いしてくれるサービスもでてきたりして。ケータイだと匿名だし。個人的には日本の行く末を占って欲しい!

「電話占い」
(占い受付時間:AM10:00〜翌AM3:00)
楽天で"占い"を検索したら、こんなん本が流行ってるみたいです。
 

No comments: